ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 口も話題も熱い!「暴君ハバネロ」に迫る!(@nifty@ぷちぷちめも)

http://biz.nifty.com/news/db/page.jsp?file=53&no=1
月商1億円商材だそうです。
当然、流行廃りがあるので、こういう仕掛けを続けなきゃダメなんだろうけど。
ハバネロのCM展開は上手かったと思う。
商品は、ポテコを辛くしただけで、辛さもめちゃくちゃ辛い!
というより、美味しい辛さで誰にでも口にできて、辛いと思わせる辛さ。
という絶妙な味と辛さを提供したところもニクイところだと思う。
スナック菓子で、美味しさ無視の辛さだけなら、
フリトレーの「チョウカラ」の方が辛いです。
グリーンカレー味とトム・ヤム・クン味があるのでタイ料理系が大丈夫な人はゼヒ
関東のローソンには置いていると思うので食べてみるよろし。

▲半分ほど食べてギブアップした。
仕事中に食べるものではないと実感。

※関連リンク チョウカラ トム・ヤム・クン味レビュー(ittanCM コンビニ生活blog)