ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 スチャダラパー「The 9th Sense」ジャケットコンテスト

http://www.schadaraparr.net/contest.html
商品は、過去に発売されたSDPのアナログレコード全部。
と太っ腹。
元々HR/HM、パンキッシュ好きのロック小僧だった俺は、
テクノやヒップホップとかはとても遠い存在だったのです。
最近、その手の音楽をやっと聞いて楽しいと思えるようになったので、
スチャダラパーならオッ・ケー(byテクノバス)なSDPの曲も
このジャケットコンテストの商品でガッツリ聞いてやるぜ! (笑)。
なんつーかSDPとか世に出てきた頃って、俺は脳内シド&ナンシー状態、
腐った社会にヒジ鉄! とか訳わかんない状態だったりした訳です。
一般メディアや、専門誌で、ファミコンなど得意げに語るダメヲタク以外の人、
任天堂のCMにも使われていて、ゲームをオサレに語りやがる。
ってうらやましかったんだよーそんなSDPが!
そんな奴の音楽なんて聴く訳ないジャン、敵だよ、敵。
ま、そういう時期もあったなーと自己回顧。