ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 金ちゃんのカムバックまであとX日!! (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200405/at00000670.html

試合が決まってから前田(日明)さんに電話したよ。「やることになりました」って言ったら「お前は十分勝てる実力はあるんやから、頑張って勝て!」って言われたよ。でも前田さんは「タックルに行くフリして殴ったらええやんけ」って言うんだけど、その作戦はこの前ケビン・ランデルマンがやっちゃってるしさ(笑)。
※同記事より転載

さすが元祖・格闘王。
アドバイスのコメントがステキです。
金ちゃんは実力者だけに、一発やってもらいたいと願うけど
負けた直後のミルコはちょっと手強いと思う。
心情的には、7:3で金ちゃん。と言いたいが6:4でミルコだろうな。