ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 闘魂最前線〜そこに闘魂があるから〜 (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200405/13/index.html
新日の5・13後楽園大会。
注目の試合は、垣原−冨宅とみのる・タイガー−健介・勝彦の試合。
垣原−冨宅はホント冨宅の試合後のコメントが遅すぎた。
ってのをよく表しているなーと。
垣原ってUインターのころは高山、桜庭より格上だったんだぜ〜。
と今の若い新日ファンに言っても信じて貰えないだろうなー。
健介・勝彦の親子タッグは、北斗を試験台にし、晩飯抜きになってまで(東スポ情報)
完成させた必殺技「鬼嫁殺し」が勝彦のスタミナ切れで不発。
とりあえず勝彦には実践で経験を積んで貰うのがいいと思う。
で、思ったんだけど、ここに出ていない格上とおもわしき新日レスラー。
君たち全員リストラでいいよ…。
正直このクラスだけのほうがまとまりと未来があるよ。