ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい40代

 新日ドーム感想

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200405/03/index.html
新日ドーム大会記憶に残った感想とかをだらだらと…。
デジカメでの撮影(携帯電話のカメラも)が禁止になっていた。
巨大ビジョンが入場ゲート、左右、中央に登場。
試合は、15時開始で20時頃には終わっていたのでいつものダラダラ感はなかった。
でも11試合は多すぎ、いらない試合が多すぎ。
今回はvsK−1ってことでやっているんだったら、対抗戦だけでよかったんじゃねーかと。
武蔵−柴田は、一番会場も盛り上がったんだけどあの結果。
昭和新日だったらあの展開であと2ラウンドぐらいやって柴田の逆転勝ち。
なんだけどなーと思った。やられるまでの会場の雰囲気がよかっただけに非常に残念。
対抗戦のスコアは2−2の引き分けらしいけど、セミ、メインの星を
献上しなければならないって時点で新日弱すぎ。
高山やみのるのコメントがめちゃくちゃ正論ってのが本当に悲しいね。
あとPRIDE GPの初戦をTVで見たんだけど、あっちの方がよっぽどプロレスしてるわ。
んでもって、あの場所で負ければリスク大なのに、ハッスル3の宣伝の為だけに
リングに上がる小川がすげー変人に見えて楽しかった。
やっぱレスラーは変人であるべきだなと痛感。