ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 ジーコ監督の解任を求める集会は延期

http://soccerunderground.com/blog/archives/000142.html
なんなんだろうね、この方々って?
サッカーを本気で好きで、本気で日本代表のコトを考えて、
出た結論が、『ジーコ解任』だった訳でしょ?
チェコに勝ったからって、もうこの集会を決定した時点で、
ジーコの采配、チーム作り等にはもう期待出来ないと結論づけていたわけでしょ?
なのに、延期した理由が、

我々の目的は集会の実行&自分達の自己満足では無く、
日本代表のさらなる発展のために、JFAに監督解任を実行してもらうという、ただそれだけにあり
その為にはどうしても一般大衆の賛同を得ねばならず
今回はその機を逸してしまったと考えられるからです。

だって。
なんで一般大衆の賛同を得なきゃならねーんだ?
ただ、扇動して、マスコミとか動かして、自分たちの主義主張を通したいだけじゃん。
自分たちの主義を主張するなら、今回の集会をやらなきゃダメだろ。
「今の空気じゃ世間から反発買うからやーめた」
としか見えないんだけど、コレ。
こんな人たちに本気で腹を立てた俺がバカみたいでした。
というか俺はバカだからしゃーないか。
納得。