ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

2004-07-26から1日間の記事一覧

バトルクライマックスやってみたよ

■コナミ公式 http://www.konami.co.jp/am/battle/ 人気がないのか、コナミの販売力がないのか不明だが、 筐体を置いているゲーセンが少ない…。やっと見つけた新宿のゲーセンにて初プレイ! 向かいのサッカーや、麻雀格闘クラブには黒山の人だかりなのだが、 …

川田もハッスル! (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200407/25/a05/p07.html そして御小もXとしてハッスル!

「ペーパーマリオRPG」やったよ(プレイ時間:1時間)

■任天堂オフィシャル http://www.nintendo.co.jp/ngc/g8mj/index.html じっくり腰を据えてやるぶんにはとても楽しいゲームだと。 ゲームは、毎度毎度のお騒がせ娘、ピーチ姫が とある島で宝の地図を手に入れたところから始まる。 宝に興味があるピーチ姫。 …

週末のこと

週末は、フットサルとXboxな日々で終了。 Xboxではラリスポ2のタイムアタックに燃える。 Liveに繋いでいたら友人の最速タイムが分かるので、それを抜いたら止めよう。 と目標ができるので楽しい。素人最速ぐらいまでは行ったので、 この壁をやぶらないとき…